Jun 9, 2001 (Sat) 3:12 - 日記はじめます

といっても,少し前まで(今年3月まで)は書いてはいたのですが.
会社勤めになってから時間の都合ですっかり書かなくなっていました.

再開したきっかけは‥‥‥

#任意雑談:mika_d< >/*
#任意雑談:mika_d< >寿司という意見は出ないのか寿司。僕は魚派。
#任意雑談:mika_d< >*/
#任意雑談:mika_d< >寿司は高すぎるので却下です.焼肉の方が庶民的.
#任意雑談:misato> どいちゃんとこか^^;
#任意雑談:mika_d< ・・・焼き肉って庶民的か?
#任意雑談:mika_d< この前焼き肉で22Kだったんですけど(爆)
#任意雑談:Kiryu> みかたんのはちょっと
#任意雑談:Kiryu> 特殊だと思われ(笑)
#任意雑談:AyaseHyo> みかたんの場合はこの前行った所が別格なだけ(笑)
#任意雑談:Kiryu> やっぱみかたんも日記書こうよ〜
#任意雑談:AyaseHyo> フツーはもっと安いと思う(笑)
#任意雑談:mika_d< どこに(爆)<日記
#任意雑談:AyaseHyo> http://nikki.mikage.to/あたりに(笑)>みかたん

・・・ということで,開始...

ちなみに,上の焼き肉屋ですが叙々苑行って来ました.
美味しいらしいと言う話を聞いていったのですが,ホントに美味しかったです(^^;
久しぶりに外食で心から美味しいと思えました.

% 高いのが難点(^^;小食な二人で上の金額だったので‥‥‥



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to