Apr 17, 2002 (Wed) 0:53 - きたくー

あや,なんか2chで話題に‥‥‥.

>>170::278

まぁ,ずれてるんだろうけど...(^^;

DOIchanにFFの話ってまずかったのかな...

そゆうことでは自分はあまり気にしないので(たぶん)
他の人もそんな感じなのかなーと思ってるのかもしれず.

>>170::282

ないってことはないけど‥‥‥.

まぁ,ネット上では偏って見えるのかも.
ネット上の方がよくバトルしてて怖いとか言われるし(^^;

>>170::287

:) <コレは可愛くない
(^^; <こっちの方が可愛げ

というわけで,(^^; なのですよー.

>>170::321

うーん,前の日記の続きの感じで書いてるのがよくないのかなー.
公開日記をやめるほうがいいのかな.

日記で返事をかえしたのは,日記で返事が返ってきたからだけど(^^;.
メールやIRCで返事が返ってきたらその方法で返事しますけど,むー.

そこが変?

なんか,日記の内容にメールで返事するのって
わたしは違和感覚えるんだけど.
何か系統のサイトがそういう感じなせいだとおもうけど...

>>170::326

そゆうつもりは全然ないですが(^^;

>>170::332

そこまで要求はしないけど.
わかりやすいところでの意思表示したら?とは思う.

意思表示をあえて無視してリンク張ったりはしない(日記で
レスがかえってきてたりしなければ)けど,
他の人がそれやってても,わたしはリンク張る方が
悪いーとまでは思わないくらい.

まぁ,そんな感じ.

>>170::346

とりあえずやりとりは終わったのでもうしませんけど.

リンク張られたくないなら〜ってのは,そうしないと
リンク張るよって言う意味じゃなく,そういう風に
した方が良いんじゃないのって意味で.

% でも,上に書いたとおり返事は同じ方法ですべきかなと思ったので

>>170::361

今はマスターもリダイレクトサーバーもわたしの管理下じゃ無いですが‥‥‥.



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to