May 1, 2002 (Wed) 5:04 - Perl栞

みゅ〜.なかなかに苦戦.

http://www.mikage.to/PerlShiori/

にて公開中です.

わかってる不都合
・ゴースト切り替え時に Perl56.dll が解放されない

それと,ライセンスまわりがやぱし心配です.
なんか間違いに気づいた方居ましたら連絡お願いします.(^^;

Perl栞というと,「サイズがおっきそう」と思う方も多そうですが,
使用するモジュールを最小限に絞れば,かなりコンパクトです.
サンプルスクリプト(漢字コード変換モジュール含む)を
動作するのに必要なファイルだけにしたところ,.lzh 圧縮で
485KB 程度です.

逆に,たくさんモジュールを詰め込んだ場合は 2.6MB ほど.
(といっても,標準のPerlモジュールのうち,使うことの
無いだろうと思われるものは除いてありますが‥‥‥)

とりあえず,まっとうなフレームワークをどなたかが
作ってくれると良いなー・・・

とか思いつつオヤスミナサイ‥‥‥.



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to