Jun 8, 2002 (Sat) 1:03 - FF〜

#~~~~
# PTでの使い方は,モンクは先発.
# モンクがある程度ダメージ与えてhate上げておくべし.
# ディア,パライズなどは使ってはダメ.

なるほど...
でも,パライズはともかく,ディアつかっちゃダメなのは何故?
あれってモンスターの防御力が下がるだけじゃないのかなぁ.

% まだモンクとパーティー組んだことは無かったり.(^^;

# ベータに比べて祝福のhate上昇はかなり激しいです.
# 白魔は死んでみんなを助ける覚悟でないと発動しない方が良い.

ありゃ(^^;
まぁ,でもピンチなのに発動しないのはちょっとアレだし(笑)
白+歌になりたいなぁ.

当分は歌は無理そうだけど.

#~~~~
# 魔法については、相手の攻撃を食らった瞬間から詠唱を開始する。

これはネットワークの応答速度によるようなので,環境に
よってはもっと早い方が.

わたしの環境では,相手がモーションに入る若干前のタイミングがベスト.

相手の攻撃間隔より詠唱時間がながい物は,詠唱が相手の2回目の攻撃の
前に終わり,かつ1回目の攻撃と詠唱開始の時間間隔が一番短く
なるタイミングで開始.
詠唱キャンセルされると詠唱時間分無駄になるので‥‥‥

連携は試したこと無かったなぁ.
こんどやってみよう‥‥‥



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to