Jun 18, 2001 (Mon) 0:21 - ぅや?

#~~~~
# みられてないらしい。出自ネタは反応ないとせつない上に
# アホくさいので削除。 ……しようと思ったけど、それもアレなんで放置。

うや?もしかしてわたしのこと?(爆)
出自ネタ‥‥‥ってなんだろうとおもって,gooで調べると,
(1)でどころ。うまれ。出所。
らしい.(^^;

ちなみに,ちゃんとみてますよ〜.
でも,久多良木君とか理一朗とかわからないし‥‥‥
理一郎って聞いたことがあるような気もするけど,
教授の名前なんて全然覚えてません.
唯一覚えているのが自分の研究室の名前だけ(^^;

# ちょっと前にさりげなくネタでカマかけてたら、

全然気づきませんでした(爆)

----

久多良木って,SCEの社長さんなんですね.<IRCで聞いた(^^;
そういえばUEC出身ってきいたことあります.
でも,名前読めないし,う〜む...

わたしは人の名前覚えるのは苦手なので(爆)



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to