Jun 18, 2001 (Mon) 2:36 - るる〜

#~~~~
# ソースは一応、ここのサイトで公開していますけど

ちらっと見ましたけど,途中で挫折(ぉ
考えてみれば,HTML書き出しタイプですね...

ここのところ,データの保存というとすぐにDB使ってしまうので,
ファイル操作は久しぶりに見るというか(^^;

% でも,ToDoだけはファイル保存です.
% 全データをシリアライズしてファイル書き(ぉ

# しかも調子の良い時には問題は起こらなくて機嫌の悪い時に部分的に
# 文字化けが起こり、さらにその起こる場所は毎回変わるというデバッグが
# 最高に楽しいパターン。

回線が悪いとかってオチは無いですよね(爆)
東メタとかでは文字化けとか起きるそうですし‥‥‥

# うわっ・・・オブジェクト指向perlですね。
# せっかくですが実は俺はperlのオブジェクト風な書き方は
# 一切知らないので何をやってるんだか少し見ただけでは全然わかりません。

便利ですよ〜.
CPANモジュールとか使えば何でも出来ちゃいますし(^^;
共有サーバーだと,インストールが難しいかもしれませんが‥‥‥

あと,モジュールだとすっきりしますね.
自前ライブラリも,前は,
&TmmLib6::cprint("Hello, World.");
だったんですが,
$TL->print("Hello, world.");
に.



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to