Jun 18, 2001 (Mon) 2:54 - おなまえおなまえ

#~~~~
# 学校はあるので寝る。

わたしも仕事がありますがもうちょっと起きてるかなぁ.
とりあえずお風呂入って着替えはしました.

最近暑いので,1日2シャワーな日々に戻ってます.

# アナタのケースの普通じゃないってのは良いじゃないですか。
# (snip)
# あまりに普通すぎて特徴がないとか、それよりはずっと良いと思うんですが。

ぅ?わたしのことですよね.
いや,別に今の自分は結構好きなので問題ないです(笑)

# ‥‥そうだ、俺にも何かあだ名を下さい。

nagito --> なぎと --> ななちゃん --> 七菜ちゃん?

ってか,わたしの名前付けセンスは別に良くないと思いますが(^^;

なんというか,普段から名前をほとんど認識していないので,
未だに会社の同僚も全員名前を覚えているか微妙です.

日記コミュニティでも,誰々の日記,ではなくて,
こういう感じの日記,という認識で識別してるので,
実はnagitoさんって名前もさっき見たばかり(汗)

あれ,でもオイムアンテナでは,Mikaiたんってなってる・・・?
名前は Mikai でメアドは nagito??

Mikai --> みかい --> みぃちゃん?

みかちゃんだと同じになっちゃうし(笑)
これで同じになると,みかちゃんが3人になるので,
さすがにそれはわかりにくそう(謎)

どちらか正しい方のお名前の呼び名をどうぞ(爆)

----

IRCより

DVI_Work> nagitoたんは、最初にここにきたときはMikaiたんだったんです。

なるほど(^^;;
メインの名前は七菜ちゃんってことでいいのかな?

----

あぁぁっ,こんなところにプロフィールが(謎)
なるほど,フルネームの半々だったのですね〜.(^^;



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to