Oct 24, 2002 (Thu) 0:57 - 旅行10/19

帰る日〜.

飛行機まで時間があるので,自由時間.

お昼を外に食べに言ったんだけど,オペラ通りを
ちょっと曲がって5m(?)ほど進んだあたりで,
いきなり後ろからバイクが突進してきたり(汗)

わたしのかばんをひったくろうとしたらしいけど,
ナナメにかけていたので未遂で終了.

ちなみに,通りにはぽつぽつと人が居るし,
5m先は大通りです.そして昼間‥‥‥.
この強引さは,さすが治安が悪いといわれるパリか‥‥‥

% ここ2年凄く治安が悪くなって最悪らしい.

後で聞いてみると,他の人もポケットに手突っ込まれたりとか
いろいろやられそうになってた模様.
なんだかなー.

お昼食べた後は飛行機で帰国.
乗った後,機内食食べて寝て機内食食べたら到着(^^;

日本はやっぱ綺麗でいいかも.
空港とかも全然綺麗さが違う・・・



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to