Jun 19, 2001 (Tue) 0:35 - にっきCGI

#~~~~
## ちょっと作ってみようかな.オフィスで(爆)
# それを待ってみるのも良いかもとか言ってみるテスト。

というわけで,使ってくれそうな人が二人はいるようなので
作ります.(笑)

仕様はこんな感じ?

・perl5.6.1 以上.Jcode.pm必須.出来ればFastCGI環境.
 FastCGIじゃなくても動きますが,遅いです.
 (でも,コレが一番心配どころ‥‥‥大丈夫ですか?)
・トップページは,新着記事(更新も含む)のみ表示.
 はじめてきたときは表示は無し.
・日記の書き込みは管理画面から.
 修正は過去3日まで.削除も適当に付けます.無いと困るので.
・データは普通のファイルに保存しますが,エディタで
 編集できない形になりそうな予感.

というか,専用サーバー前提でしかプログラムを書いてないのが
問題な気もしますが(^^;

るしたんが紹介してくれたとこを借りられないか
試してみたんですが,f2sはいっぱいで入れない模様だし.む〜.



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to