Mar 2, 2003 (Sun) 12:31 - うゆ.

>> 381

# 給料は自分や家族を養うために貰ってるわけで、
# それを犠牲にしてまで会社に尽くす義理はなかろ?

勤務時間内は会社第一,それ以外は自分第一,なのでは.

まぁ,程度問題で家族が事故に〜とかなら当然
家族を優先すべきところだけど.


これもやらないとお客様が困るから,とか,
うちがやらないと(お客様が)他にアテに出来るところが無いから,
といって赤字で引き受けたり,リスクがある・不利な契約を
しようとするのと同じ事か...
実際そういう風にいう人いるし・・・


>> 385

# それよりも気になるのは、ラインケーブルでピンク欲しいとか言ってるヤツ。
# ラインケーブルって左が白で右が赤とかいう決まりがあるんじゃなかったっけ?

2色しかなかったので,LANケーブルみたいに,いろんな色がればいいのにー
と思ったんだけど….

ケーブルは赤白じゃなくても,コネクタ部分に色が付いてればOKだし.
市販の普通のケーブルは黒ばっかりだね・・・

なので,赤と白というのは,これの黒に対する色かと思ったのです.(^^;



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to