Jul 6, 2003 (Sun) 23:10 - どらむしき〜

引っ越してから乾燥機を洗濯機の上に取り付けられなくて,
横に置いていたので大変邪魔だったのですが,ドラム式に
買い換えてようやくすっきりしました♪

http://www.sharp.co.jp/products/esdg703/

今まで使っていたのは,確か4年前くらいの型の普通の
洗濯機&乾燥機だったのですが,ドラム式にして…
明らかに騒音が大きくなりました(汗
振動が大きいのはしょうがないとして,通常の動作音が
明らかに大きいです.当社比3倍くらい.(^^;

まぁ,洗濯物入れて3時間待てば乾燥までおわってるし,
洗濯機の上に色々ものを置くスペースができたのは良いのですが(^^;
音以外は良い感じです.

あとは,洗濯物に糸くずとかが全然つかないのも良いところ.
普通洗濯して干すと糸くずが結構でるのだけど,ドラム式の
せいか糸くずがでない.その分服が長持ちするのかな?

水冷式の乾燥のおかげで洗面所がむわ〜と暑くなることも
無くなったし,なかなかに良い感じです♪



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to