Jun 27, 2001 (Wed) 14:07 - ぱんつ

#~~~~
# ・・・・私もあわないです(爆)。
# KarlHelumtでいっちゃん小さいのでもぶかぶか(笑)。
# ついでに、ベルトは穴調整をしないとまず使えないですね(^^;

一番小さいベルトで一番内側の穴にしてもベルトとしての
機能を果たさないですね(^^;
ウェストは細い方が良いので,太りたいとは思わないけど,
買い物するときはちょっと不便(笑)

# PHであったら確かに即買いなんですけどねー。
# ・・・そーいや最近すっかりご無沙汰状態だなー。

わたしもご無沙汰‥‥‥ってか平日にふら〜っと行くことが
出来なくなったので,全然行ってないですねぇ.(^^;

PHのあったら即買いなんですが,この前ちょっとだけ
よったときには1つも無かったしなぁ.むぅ.



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to