Jun 30, 2001 (Sat) 4:44 - とっとっと〜

#~~~~
# ・・・いじめられてる? (^^; いや、みかげさんは、
# そんなキャラじゃないと、思うのですが。(^^;;

いや,別にそういう意味ではなく(^^;
あめあめ〜♪
とか
おゆはんおゆはん〜♪
ってのと同じノリです.

## Web系だと,FROM句内のサブクエリーでORDER BYが使えないのが痛い‥‥‥
# 痛いですね〜。この間それで思いっきりエラー吐かせてました(爆)。

でも,サブクエリー使えないといけないのが‥‥‥
LIMIT とか使えればラクなんですが(笑)

# AppletとServletとJSPをうまく組み合わせてセッション管理で
# 何とかならないかと割と真剣に(仕事中)考えていたんですが、
# よく考え直してみると激しく設置先サーバーに依存するという罠が(爆死)。

それ以前に,Appletからアクセスするなら,JSPは要らないんじゃ...
Servletだと,データが往復するたびにコネクション張り直しなので
かなり効率悪いですね(^^;

RMIか,自力socket通信のじゃないでしょうか‥‥‥

# そういえば とらちゃん は逆立ちしてツノでくるくる回るのが
# 特技のようで・・・。ウチも設置してみようかなぁ...

今は窓(?)ふきやってますが‥‥‥(笑)



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to