Jun 12, 2001 (Tue) 21:07 - えんはんさー

#~~~~
# 沢渡みかげ氏(みかたんって呼びたいところだけど畏れ多い)の例のCD、
# あれ絶対騙されてると思う・・・
# 流す電流のパターンによって原子配列が変わったりなんて絶対しませんって!
# しかもプレスされてるわけじゃなくCD-Rが送られてくるあたりでもう
# キナ臭さ120%。
# いや、もしかして本当に天然なのか?あの方は・・・

みかたんでいいですよ〜(^^;

して,やっぱり嘘くさいですよねぇ?
でも,変わるって言う人も何人もいるし,謎です.
わたしにもう少し上等な聴覚があれば自信を持って判定できるのですが(笑)
誰か実際に試して判定してくれればよいんですが‥‥‥

とりあえず買った人は変わってると言うし(^^;
実際聞いてみていない人に絶対変わらないって言われるのも,
それはそれで嘘くさいというか,100%信じるのも難しい.

わたしは天然ではないと思いますが〜.多少変なだけで.
友達に超天然な人がいたので,相対的に自分が認識できない
だけって可能性はありますが‥‥‥
(あ〜,でもその友達実家帰っちゃって寂しい...
 いや,めっちゃかわいかったんですが・・・わたしの理想☆)



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to