Jun 13, 2001 (Wed) 1:44 - えんはんさー

エンハンサについてオーディオメーカー某???社より非公式回答〜
を○○さん(事情により名前伏せ〜(笑))がもらってきてくれたので,
以下に.

|| 結論から言うと、ブラセボじゃないかって。
| ブラセボってなに〜?>○○たん
|| あ、すいません。日本語では偽薬効果。要するに気のせいではな
|| かろうかとのこと。
| なるほど〜.やっぱそうなのかな〜
| 結局どうなんだろう‥‥‥
|| うーん……
| 耳の良い人に聞き比べてもらえば確かだけどね〜
|| そうなんですけどねえ。
| すっごい嘘くさいのに,なんかみんな変わった言うのがな〜
|| ただ、宣伝文句に限って言えば限りなく怪しすぎて調べる気にも
|| ならないとは言ってましたが。^^;
|| ブラセボって言ったのには理由がありまして、
|| 温度補償を考えますと、しばらく通電させておいて温度を安定化させれば
|| 確かに音質は安定する、という効果はあるらしいんですよ。
| あ〜.それで,再生直後は安定すると.
|| その可能性は否定しない、と。
|| あとは錯覚とか。^^;
| 2日目移行は錯覚と.(笑)
| なるほどねぇ.
|| それと、
|| 「どちらにしろそのCDの信号を解析しない限りは白黒つけられない」
|| とも言ってましたよ。
| なる.是非解析して〜というのは無理か(^^;
|| 気が向いたらやってくれとは言ってあります〜

だそうで.

ん〜,真相は〜どうなんでしょう.
2日目以降になったら元に戻るとかってコトは無いのかな??



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to