Jul 15, 2001 (Sun) 21:29 - ぽっぷん♪

今日は半日ぽっぷんしてました(^^;

普段ぽっぷんをやるとき,今までは手のひらでボタンを叩いて
いたのですが,これだとつい力が入っちゃったりして
結構バシバシ音が出るのがちょっとイヤだったんですね.
(といっても,わたしとは比較にならないほど
 激しい人の方が多いですが‥‥‥(^^;;)

ところが,昨日ぽっぷんをやってたとき,女性の方が
全て指先だけでプレイしているのを見て,この方が軽やかに
見えて良いな〜と‥‥‥.
バシバシ音がしたりすることも全然無いですし.
(ちなみに,わたしよりはずっとうまかったです(^^;)

というわけで,昨日から,手のひらを使わずに
プレイすることに決めました.

----

で,今日も結構やったんですが,大見解,キャンディHYPERは
安定してクリア出来るようになりました(^^;
(クリアできるだけでうまいわけではないのがアレですが‥‥‥)

次の目標は‥‥‥トランスHYPERと,キテレツのHYPERかな?(^^;
この2曲が結構好き〜.

あと,そろそろチャレンジモードもやってみようかなぁと.
まだBLUEとかGREENとかREDとかの譜面は全然知らないのですが(^^;

% というかやり方すら...
% 後で調べてみようっと(^^;



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to