Jun 13, 2001 (Wed) 4:04 - て〜ん〜ね〜ん〜

と,最近よく言われますが,わたしのイメージしている天然に
なれたのなら嬉しい☆
けど,たぶんそうじゃない天然さなんだろうなぁとは思うニョ.

別に昔からこういう性格だったわけではなく〜,性格は
高校の時くらいに読んだ少女漫画に色々影響されてます.

まぁ,ハンドル名がアレなので,ハンドルの由来が分かる人は
分かると思いますが(^^;,性格はハンドルとは少し別です.

ケロケロちゃいむのミモリ姫〜,みたいな性格だったら
幸せだろうな〜,と思ったのがきっかけ.
あまり深く考えない方が,(周りの人はどうかわからないけど)
自分にとっては幸せかなと.

それでまぁ天然になれたらいいなぁと強く想ってた時期も
ありましたが,やっぱり,天然は天然だから天然というんだなと
実感したわけで(爆)
なろうと思ってなれるもんじゃないですね(^^;

とはいえ,性格の方向性は修正されたようで.
今のような感じというか(^^;

というわけで,よく悩む人は,ケロケロちゃいむとか
読んでみてはどうでしょう.
そうなろうと強く思ってれば,性格はかなり変えられると思いまふ.

ちなみに,一番好きな漫画は〜
「チム・チム・チェリー/あゆみゆい/KCるんるん」1〜3巻
読んだことのない人はぜひどうぞ〜



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to