Aug 3, 2001 (Fri) 0:13 - ぽっぷん

今日は新宿でにゃっつさと待ち合わせ〜.

魔法の扉 GREEN HYPER ×(最後でみすった..前はクリアできたのに(涙))
すいみん不足 HYPER ×(さっぱり(爆))
ガールズポップ HYPER ○(今日はクリアできた♪)

で,いつものところでしばらくやってから新チルへ移動.
なんか今日は異様に空いてました.平日だから?(^^;

アニメロをやってみたり.
初めてクリア後のデモをみました(^^;

きんぎょHYPERをやろうとして,ぽっぷんの感覚で
黄色ボタンを離してしまい,通常モードに‥‥‥
そのおかげで,Sランクになってデモが出てきました(^^;
他の曲にもあるんだろうなぁ.全曲見てみたいきも.

アニメロダブルで,5:4でにゃっつさとやりましたが,
セーラースターズHYPERは落ち(^^;
LEVEL6くらいまでが限界っぽ.



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to