Aug 5, 2001 (Sun) 23:28 - 叙々苑

初台のオペラシティの叙々苑へ〜.

台場から電車にのって初台まで行ったのですが,
この前はあったエスカレーターが無いんです.
あれ?と思ってみるとシャッターが下りている‥‥‥.

で,階段で上に出てみると‥‥‥暗くて‥‥‥

オペラシティ,ビルの電源点検(?)で,6/1はビル全部
休みだとか‥‥‥(涙)

というわけで,仕方なく新宿へ戻り‥‥‥.
叙々苑游玄亭新宿へ行って来ました.

ビル全体が叙々苑なだけあって,全然待たずに入れたのはよかったかも.
日曜というのもあるとは思いますが(^^;

ちなみに,3人でいったんですが,ワインとか飲まなかったせいか
思ったより安かったり‥‥‥.
会社の人が4人で15万いったといってましたが(^^;どうやったら
そんなに食べれるのか不思議です(爆)

----

叙々苑,ビル1本あるのはいいんですが,その周りが思いっきり
歌舞伎町.

あやしいお店ばっかりなのです(^^;

これはちょっと嫌かも.
というか,なんでこんなところに建てたのかが不思議.

もっと駅の近くだったら,行きやすいと思うんですけどね.



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to