Aug 13, 2001 (Mon) 1:34 - コミケ

行って来ました.
9時過ぎに東京駅でtotちゃんと待ち合わせて,
その後臨海副都心で会場へ.

会場に着いたのがたしか10時前くらいで,
入場するのに1時間以上かかりました(^^;

で,とりあえずPINSIZEさんへ.
新刊は無いらしい.マグカップはかさばりそうなので
パスして,まゆらテレカと,ゲットしそこねていた既刊をげっと.
(というか冬にでたやつかなぁ?それか売り切れだったのか.
 もう覚えてないので不明(^^;)

その後,COMODOへ〜.
FFX本と,GEO6が出てたので2冊ずつゲット.
(GEO6は旅行記らしい.なかなか面白かった♪)

それからSIESTAへ行って,CD-ROMゲットしてから・・・ふらふら.
壁にあるAMRというサークルの絵が気になったので,そこへふらっと
並んで2冊ほどゲット.

で,帰る(笑)

会場内にいた時間は1時間半くらい?(^^;

昔は色々見て回ったんですけどねぇ.
最近はそこまで気力も体力もないので(^^;



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to