Aug 15, 2001 (Wed) 23:52 - GBA

一度帰宅後,また新宿行っておゆはん食べてきました.

で,帰宅後GBA.

ちなみに,買ったのは,本体+風のクロノア+マリオカート+黄金の太陽.
半分はプレゼント用なので2つづつ購入.あと通信ケーブル1つと.

色はサーモンピンク♪

通信ケーブル,GB用とGBA用は別々なんですね.
ピカチュウのGB用通信ケーブルがあるので,まぁ不便はしなさそうですが.(^^;

とりあえず電車の中でマリオカートしてましたが‥‥‥
・・・電車の中では辛い(笑)
電車ではRPGとかがよいのかな(^^;

帰ってからは風のクロノアをやってました.
パズルっぽいけど,全然難しくない‥‥‥.
まぁ,最初のステージを一通りクリアしただけだけど,
この先もちっと難しくなるかな.
もう少し手応えがホシイ感じ(^^;

明日から通勤途中は黄金の太陽をやることにしよう‥‥‥
・・・眠くなければ.(^^;



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to