Aug 24, 2001 (Fri) 10:28 - SSP-IM

#~~~~
# IPではなくてAddressです.

ぐぁ(^^;

# たしかサーバ側はGETでもいけたような..

やっぱりGETはダメみたいです.

POSTでやったらlogonもうまくいきました(^^;

----

うぁ〜.ごめんなさい(汗)
DOIちゃんのメアドでqueryのつもりがlogonの方でコピペして
やっちゃいました(汗)

% やはりパスワードを(^^;

----

ID=doichan@bigfoot.com



ID=doichan%40bigfoot.com

は区別されるようですが,どちらが正しいのでしょう?

ID に日本語を入れる場合などは,文字コードなども
あらかじめ仕様で決めておかないとうまくいかないような.(^^;

サーバー側では,%xx 形式をデコードした状態で
使用するようにしてくれるのが素直で良さそうですが(^^;
(普通のCGIの処理と同じでよいので)



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to