Aug 25, 2001 (Sat) 5:46 - まんが王

下北沢のまんが王でふらっと何冊か購入.

・ちょびっつ2
 (って実はすでに持ってた(爆) でも持ってたのは非初回版.
  今日買ったのは初回版・・・.なんかおまけが付いてた(^^;
  まぁ,同じの間違えて買っちゃうことはよくあるんだけど.)
・1ねん3くみ桃ちゃん先生。
 ぎょっとパラダイスと同じ作者‥‥‥ということで,絵柄も
 好きだしゲット.
 (でもぎょっとパラダイスは1巻しか持ってない‥‥‥
  2巻みかけないんですよね(涙))
 なんか・・・すごい設定(笑)
・EVE☆少女のたまご☆/やぶうち優
 やぶうち優なのでとりあえず購入.未読.

その後,古本屋で,星の瞳のシルエットENGAGE II を見かけたので購入.
ENGAGEはだいぶ前に買って持ってたけど,II なんてのも出たんですね.
これも未読.



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to