Sep 16, 2001 (Sun) 19:36 - タイムズスクウェア

お昼を食べに新宿に〜.

南口のつばめグリル行こうとしたら,混んでてパス.
で,お好み焼きを食べにぱすたかんへ〜.
そこから高島屋とかが見えるんですが,高島屋の屋上って
なんかありそうだけど,行ったこと無いね〜という話になり,
行ってみることに(^^;

屋上に行く前に,新しく出来たベスト電器へ‥‥‥.

色々置いてあることはあるんだけど,広く浅くってかんじで
品揃えはちょっとイマイチな感じが(^^;
しかも人が多すぎてちょっと‥‥‥って感じでした.(^^;

結構通路が狭いので歩きにくいし.


それから,屋上の方へ‥‥‥.

一番上は出られないっぽいけど,それ以外は外へ出られる模様.
周りのビルよりは高いらしく,結構ながめはよさげでした.
夜ここらへんでおゆはんを食べると良いかも.

あと,つばめグリルがこっちにもあった.しかも空いてる(^^;
ただ,何故か値段が南口の所より100円くらいずつ高かったですが(笑)
こんどからはこっちに来ようっと☆



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to