Oct 11, 2001 (Thu) 10:34 - にぅ〜

#~~~~
# まずいなと思ったのは、いまのところみかげさんからの情報公開が
# ここ だけに限られていて普段日記読んでないひとにはそれこそ
# なにがなんだか解らなくなってきてるということ。

具体的にどの辺が不足してますか.
さーばーずMLには,ごーすとさーばーず設置の目的も書きましたし,
なぜ移行を考えているかの理由も示しました.

そして,現在のまゆらのミラー実験はふたばさーばーずとは
別の問題なので,そのコトの詳細まで全てふたばさーばーずに
流さなきゃいけない理由はないと思うのですが...
(というか,レス全部かけてないように単に時間がない.)

# それを「情報は公開している」とは言わないと思うんです。
# ポインタを明示的に示していないんだから。

ghost-ml には,より詳しく公開していますが,
それでは不足ですか?
というか,どこでどこまでの情報を公開したら満足
だったんでしょう?

個人的には,IRCでも個人メールでもghost-mlでも
さーばーず管理用MLででも,「よくわからんがどうなってるんだ?」
って一言聞いてもらえれば,まだ説明も出来るんですが...

# 実際にはンなこと今言ってられるかっ、で済みますが、例えば
# 現時刻までにさーばーず ML に流れた記事だけでは一体何が
# 起きたのかわりとわからない。併せて読まないといけない。

それなりに説明はしたと思いますが‥‥‥
具体的にどこが不足ですか?

# さらに少なくともさーばーずMLには「実験運用」って一言も
# 書いていないんです。「統合」とは書いてあるけど。
# (リンク先読まないとわけがわからん)

ふたばみかげのミラー実験運用はまだやってないんですがー‥‥‥

リンク先読まないとわけがわからんって,情報を毎回コピペで
全部書かなきゃダメなんでしょうか?
直リンした記事をみれば,実験参加方法がかいてあるわけで,
実験運用ということは分かると思いますが‥‥‥

http://nikki.mikage.to/diary.cgi?ID=846&Command=Disp

これが説明不足??

# そしてそんな状況がずるずると続いちゃいけないんです。

ずるずる続けるつもりはないですが,1日2日で全部
完璧に用意するのは無理です.

正直,情報公開が足りないと思うなら,ページを作るなり
協力して欲しいなーと思ったり...



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to