Oct 24, 2001 (Wed) 14:00 - にょ

#~~~~
## sstp.jp とかどうするのかなぁ.そのうち突然消えたりとか
## しなければいいけど.
# ひとつ質問。
# どうして「そのうち突然消えたり」とか思ったんですか?
# そんなにわたし信用ありませんか。いやわたしに信用ないのは
# いつものことなんで最早どうでもいいんですがどうしてそう
# 思われたのかが知りたい。理由が知りたい。

???
あれ?sstp.jpってにゃんこたんがやってるのではなかったの?

# 現在私が持っているリソース (sstp.jpサーバのコンテンツ) を引き取って
# 頂ける方を募集いたします。

とかいてあったので,

にゃんこたんがいなくなる
--> sstp.jp消滅

なのかと...

MLの管理人から急に消えたりしているし,同じように
いきなり無くなるかもしれないなぁと思ったのですが.(^^;

% なんか思いっきり勘違いしてます?

sstp.jp のコンテンツに,OimuAntenna や ero は
含まれないという認識が正しい?

----

# -6D 超えたらレンズがちと…。(わたしは右が -3.75D。)

0.02->0.7 だと,どのくらいなんでしょう?
何Dかは知らなかったり(^^;



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to