Nov 5, 2001 (Mon) 9:01 - SSP

休日の間にいろいろあったようですね.
まだ一部しか巡回してないけど.

#~~~~
1と2だけ同意.特に1は‥‥‥.設定ダイアログでOK/キャンセルが
無かったりとか,追加した後消せないとか(^^;,そういったところは
かなり違和感を感じるので...

互換性に関しては,embryoのおかしな所(?)までエミュレートする必要は
無いと思いますけどね.逆に,仕様書に無い物はどんどんエラーで
弾いちゃって,エラーメッセージ出す方が他の互換プレーヤー作者に
とっては嬉しいような.
まともなエラーが出ないとどうしようもないですが‥‥‥(^^;
(今は本体が落ちるだけ?ゴースト開発したことないから分からないけど‥‥‥)

#~~~~
# つーか,MSのガイドラインとかウゼーんですが.
# MSDNなんて知らん.そんな金ない.

いくらでも協力します,といってるんだから,素直にお願いしちゃえば良いのにー.
UI周りは全部やってもらえばめんどくさくないですよー(だめ?(^^;
というか,UIは改善してほしいです,マジで.

国際化とかせっかくやってるんだし,細かいところで損しちゃもったいないー.

# あー,モンブラン食べたい

最近食べてないなぁ‥‥‥.ケーキ自体.

大学生の頃は週に数回は食べてたんですが.

おひるごはんとおゆはん食べるコトを考えると,ケーキまで
食べられる余裕が無いというか.
おひるごはんがいつも遅い(PM3あたり)なのが原因っぽいけど(^^;
起きるのが遅いからなぁ.

# いいかげん,閑馬のメールアドレス公開するとか
# 掲示板置くとかしないと不便だと思ってる人も多いんじゃないかなー.

佐川さんにメールすれば転送してもらえると思いますが.(^^;
昔はわたしの方にそういうメールが来ることもあったけど,
そいえば最近は全然無いですねぇ.



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to