Mar 4, 2002 (Mon) 11:43 - さばずー

さすがに何か言っといた方がいいかなーと思ったので
ちょっと小屋に反応...
別になかったことにしたいとかではないので...(^^;

えみちゃん日記

わたしは事実がどうであるかは知らないです.
ただ,IRCで言い合ってるのは見てましたけど.
1.せりりんに割り当てられてる分の料金未納
2.せりりんが勝手にサーバリソースを使っていた
というあたりが疑惑なんでしょうかねぇ.

1はおそらく事実っぽいですけどねぇ.当事者じゃないのでそれ以上はなんとも.
2は‥‥‥アカウント発行が勝手にサーバリソースを使うことに相当するのかなーとか,
リソース配分どうするように取り決めていた(あるいは何も決めてなかった)のかとかが
全然わからないので,何ともコメントしがたいところ.

せりりと,えみちゃんとかで認識にギャップが有ったのは確かなんでしょうけど...

参考までに,わたしも間貸しとか共同購入したりもしてますが

- guruguru.to
リソース提供はグルグル関係者のみ.一人1アカウント限定.
他の用途には使わないし,サーバーリソースは(IRC以外は)
グルグル関係,および料金支払っている人のみに使用.
(グルグル関係というのはメンバー以外へのサービスも含まれる)
ハードメンテはPROXまかせ.

- エアリス(ユウナ)
ディスクはパーティション切って管理.
アカウント数は自由.リソース消費も極端でない限り自由.
出資は5人で均等に.ハード故障時はそのとき相談.

エアリスが未だ復活してないのは,どうやらマザボがやばいらしく,
多少の出費では修復不可能で資金の折り合いが付いてないからですね.

まぁ,共同で買って借りたりすると,管理人に多大な負担が
かかるのは事実.そういうところへの配慮とかが周りにまったく
なかったのをせりりが不快に思ってたのかなーとも思う
(IRCでの言い合い見てるとそんな感じも受けた)けど,
ここらへんはもはや想像しかできないカナ.

この権は,わたしが口挟むべき内容でもないし,小屋とかでも
推測で叩いたりするのはやめてほしーなーとは思うけど.

・さばず

とりあえず,ちゃんと停止前に移転措置がとれたし,さばず側から
見れせりりの対応は特に問題はなかったように見えるかなー.
(せりりというか,えみちゃん等がそう計らってくれたせいかもだけど)

マスターとしていろいろ作業してくれたし,わたしから見ると
悪い人には見えないんだけどねぇ.rsync 周りの環境構築とかは
よくやってくれたと思うし.
(小屋では今までの功績は無視して叩きモードみたいだけど.
まぁ,身元明かさず一方的に叩くやつは好きじゃない‥‥‥)

まぁ,仲間内でうまくいかない部分があったようなのは残念だけど.

新しい移転先もるるちーのところで決定したし,マスター運用上は
特に問題はないです.

・2/20停止について

ネタです.
しずえちゃん&まゆらのひとにも了解得てたみたいだし,
別に問題ないかと.



2024年09月
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to