Mar 9, 2002 (Sat) 17:03 - にゅ.

時間できたのでレスレスー.

#~~~~
# が、そうではなく「動かせるはずのものを動かさなかった」っていうのが
# よく分からないんですね。

言いたいことは理解しました.
まぁ,確かにそうかもしれませんし,自分ではそういうことをしようとは
思いません.でも,そのくらい別にいいんじゃ?と,わたしは感じます.
たぶん,そこの感覚がずれているんでしょうねぇ...

今回知ってて何も言わなかった人が何人かいたことからも,
そのあたりはズレがあるきがします.

# また、今後ほんとうに資金難が申告になって、「支援基金」とは別に
# サーバ運営のお金を集めなければならなくなった時とかは、どうなんでしょう?

たぶん十分な資金は集まらないと思いますが‥‥‥
そういう状況で仮に運用しているのであれば,ネタで停止というのは,
わたしも許されないと思いますよ.

現在のように,無償で提供しているのであれば,可能な限りその提供者の
意向にまかせるし,そのように資金を集めるなら,出資者の意向を
重視すべきじゃないかとは思います.

まぁ,そんな感じです.

# ※全然関係ない話なんですが、「さくら支援基金」の月間報告が、2001年11月で停止したままですね。
# 更新しないならしないで、「動きがない限り、このページは更新しません」などの記述を入れるなどすればどうでしょうか。

そうすることにします...
が,仮移転中で今修正できないので,修正は後ほど.

% 基金ページ,見てくれてる人は見てくれてるんでしょうか.
% ちょっと疑問もあったり.



2024年10月
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to