Jun 2, 2002 (Sun) 14:29 - 基金

基金ページは作者が代わったことで更新中‥‥‥
内容に問題がないか確認待ちの状態なのでもう少しお待ちを.

ソ板の方を久しぶりに見に行ったけど,
>>ソ板::412,みたいな事例ってあったっけ?
無視したり発言消すとかした記憶はないんですが...

>>227::217,>>ソ板::664,
見逃したのかと思ってメール検索しましたが見つからないのですが‥‥‥

個人宛のメールを無視することはないので,1週間以内に
返事がなければたぶんなんかのトラブルで届いてないか,
わたしが読みのがしているか.


----

ちなみに基金のはわたしが持ってますので,
佐川さんは使おうと思っても使えませんよ?

まぁ,単に煽ってるだけっぽいので反応しないほうが
良い気もするけど,一応.



2024年05月
28
0
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to