Jul 8, 2001 (Sun) 11:57 - こーど

#~~~~

過程を楽しむ‥‥‥.確かに,結果よりは過程の方が面白いかも(^^;

# LD A,B
# ADD A,&h01
# POP A

最後は PUSH なのでは‥‥‥.
A レジスタをスタックに保存するのが PUSH ですよね(^^;確か‥‥‥

しかし,上のはCPU何だろう.Z80?

% わたしは 386系 と,SPARC しかわかりません(^^;

しかし,読まれてるのは結構意外だったり.
アンテナに補足されてるからカウンタは増えるけど,
どのくらいの人が読んでるのかは結構謎ですね(^^;

昔書いていた日記は,見るときに名前を入れてもらっていた
(2度目以降はクッキー保存)ので,誰がいつ頃の日記を
見たのかがすぐに分かったのですが,ここでそれやると
結構じゃまだと思われそうですし.(^^;



2024年05月
28
0
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to