Aug 26, 2001 (Sun) 16:50 - SSP

#~~~~
## SSPがうまく動くまでがんばる必要もないような
# ヒドイなぁ,それ.

そうかなぁ.眠たくなったら続きは翌日でよいような.(^^;
あまり頑張りすぎるとそのうち飽きそうな気が‥‥‥
(まぁ,わたしはそうなので趣味に気合いは入れすぎないようにしてます(^^;)

まぁ,SSPも何かも,基本的に最新版しか無いのが良くないのかも?

常に安定したバージョンを開発するようにするんじゃなくて,
stable版とdevelop版に分けるとか.

# ■2001/08/26 11:49 - [一人称がボク]
# 娘にそういわせようかと企んでいたが,
# 妻に絶対ダメってくぎをさされた

一人称は自分の名前がいいな‥‥‥
反対されそうだけど(^^;

# ■2001/08/26 11:46 - [http:/]
# あ,ログ見てたら2つだけ発見.
# ただし,確率約2/250

それって両方ともわたし?確か2回やったような(^^;;
こうなるとまたなんかわたしが変なコトしてる気が‥‥‥(汗)
というわけで調査‥‥‥

$ wget -S 'http://doichan.netbank.co.jp/ssp/dlssp.cgi?http://doichan.netbank.co.jp/ssp/sspb139a.exe'
--16:45:11-- http://doichan.netbank.co.jp:80/ssp/dlssp.cgi?http%3A/doichan.netbank.co.jp/ssp/sspb139a.exe
=> `sspb139a.exe.1'

よく見ると,なんか変...(汗)
%3A/doi で,/ が1つ落ちてます.

$ wget --version
GNU Wget 1.5.3

・・・Wgetのバグですか?これ...

うぁ〜,ごめんなさい(汗)>DOIちゃん
というわけで,ログ取りやめたりする必要ないです(汗)

% 暇があったらバグ直してみよう‥‥‥



2024年05月
28
0
29
0
30
0
01
0
02
0
03
0
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
0
10
0
11
0
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to