Nov 21, 2001 (Wed) 23:10 - CLIE

くりえがとどいたー.
画面綺麗だし,なかなか良い感じ.
でも,N600C なので,MP3 は聞けないけど(^^;

とりあえず,HotSyncで,PCで巡回したWebページをPalmにコピーして
電車の中とかで読めるようにしてみたり.
HotSyncした瞬間に,PC側で勝手に巡回してくれるので結構便利.

テーブルや画像もちゃんと出るので結構HTMLの再現はよいんだけど,
かなり重たい.DOIchan!のページなんか10秒以上またないと
表示されないし(^^;
(キャッシュなのでネットからダウンとかしてないのにこの遅さ‥‥‥)

Palm自体でネットが出来れば,IRCやsshなんかも出来るみたいだけど,
AirH"のCFカードと接続アダプタ買うと2万位するので‥‥‥
とりあえず買うのはパスかなー.

もう少し遊んでみて,欲しくなったら,かな.

とりあえず,家とオフィスにクレードルは必須だと思われるので,
クレードルと32Mくらいのメモリースティックを明日買うかニョ‥‥‥.



2001年11月
28
1
29
4
30
0
31
1
01
1
02
2
03
0
04
4
05
4
06
0
07
1
08
1
09
0
10
2
11
0
12
0
13
0
14
1
15
0
16
0
17
2
18
0
19
0
20
0
21
1
22
0
23
1
24
0
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
01
2

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to