Aug 4, 2002 (Sun) 18:33 - シュレッダーが来たー

予想通り重い‥‥‥

CDもばりばりばり〜って感じで粉砕してくれるけど,
音がかなり怖い‥‥‥.
吸い込まれていくCDも湾曲して波打ってるし(^^;

とはいえ,これで昔のメールのバックアップとか
安心して破棄できそう.

----

http://ice.prohosting.com/namiounk/20020223.html

中身有毒なの?(^^;

さっきバリバリに粉砕した破片とか手にとって見ちゃったけど‥‥‥(^^;

でも,上ので紹介されてるシュレッダーは高いけど,

http://www.rakuten.co.jp/e-price/427505/466387/454676/

これなら2万...



Aug 4, 2002 (Sun) 21:58 - 機械語

#~~~~
# いや、そうやって辿っていくと一番最初はどうなっちゃうんだろうなと思ったんです。

たどっていくと,Cコンパイラの前にマクロアセンブラとかがあって,
その前に普通のアセンブラが‥‥‥.
その更に前にマシン語じゃないかなぁ.(^^;

# |・)というかみかげさんも機械語使えるって本当ですか?

構造化アセンブラ,マクロアセンブラなら x86, SPARC は使えます.
SAPPっていう構造化アセンブラを高校生の時に結構使ってました.
ebx = [ecx*2+edx];
if(ebx)
{
eax++;
}
とか,C++ライクに記号でアセンブラ命令をかけるやつです.

機械語は‥‥‥インストラクション表とかみながら頑張れば
出来るかも‥‥‥.暗記は無理.(^^;

Z80 とかは暗記でOkっていうひと結構いたみたいですが‥‥‥



2002年08月
28
2
29
1
30
1
31
2
01
0
02
2
03
2
04
2
05
0
06
0
07
3
08
1
09
0
10
3
11
1
12
0
13
0
14
2
15
0
16
0
17
0
18
0
19
2
20
0
21
3
22
0
23
0
24
0
25
1
26
0
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to