Nov 6, 2002 (Wed) 1:03 - なゆき

300DL突破.
しかし・・・やはり中身を覗いて諦める人が多いのかなー(^^;

とりあえず,最初に書き換えるのは talk\event.txt に
なると思われるのでそれだけ見て貰えれば...

チュートリアルみたいな感じのマニュアルがあれば
取りかかりやすいのかなぁ.

SAORI対応はさっくりいきそうでいかない模様‥‥‥.
最近時間とれるようになったようだし,今週末とかに
できるといいなーと思いつつ,この辺は氷魚にゃさん次第(^^;

スレッドが使えるとネットワーク周りをバックグラウンドで
処理できるので色々応用が出来そうなんだけどねぇ



Nov 6, 2002 (Wed) 9:33 - 音声

#~~~~
# 音声は第一話だけとなっています。
# 全部入れてしますと、軽く40Mとかいってしまいそうなので。

サウンドノベルを選んだら,バックグラウンドで音声を
DLしながら再生するとか‥‥‥

音声入っている時間は,サウンドノベル全体の再生時間に
比べるとかなり短いので,ISDNくらいでも十分間に合いそうです.

それようのSAORIとか作らないとダメっぽいけど(^^;

% 里珠にスレッド付けばそういうのもいけるかもしれないけど.



2002年11月
27
1
28
0
29
1
30
2
31
0
01
0
02
2
03
2
04
1
05
1
06
2
07
1
08
0
09
2
10
3
11
1
12
0
13
0
14
0
15
0
16
0
17
0
18
0
19
0
20
0
21
2
22
0
23
2
24
1
25
0
26
0
27
0
28
0
29
0
30
1

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to