Jan 3, 2002 (Thu) 13:38 - あけおめー

と,2日遅れで日記更新してみたり.

大晦日〜元旦は実家にいましたが,今は家でFFしまくり(^^;
ようやくLV11です.先が長い‥‥‥

----

しかし,大晦日にサーバー2台クラックされるし,なんだかなぁ.
31日を狙ったアタックっぽいです.PROX系で2台sshdの穴ついて
クラックされていて,クラック元もPROX...
結構な台数やられたんじゃないかなぁ(^^;

とりあえずsshdはopensshにいれかえたけど,Linux2.0だとPAM付き
だとうまくコンパイル出来なかったです.むぅ.
いい加減RedHat4.2は古すぎ(^^;



Jan 3, 2002 (Thu) 13:42 - こみけ

1日目:KOMODO->高河ゆん->蔵王組(最初間違えてくらおうぐみって読んだ(汗))

昼過ぎにいったせいか,高河ゆんは完売.むぅ(^^;

2日目:PINSIZE->SIESTA

PINSIZEさん,なんか新刊なかったせいか全然人がいなかった模様.
イラスト集だけ未ゲットだったので購入.

PINSIZEさんのところで友達と並んでた時,わたしが先に買い終わったので
少し側で待ってたら,たまたまその側に女子トイレの列があったらしく,
トイレに並んでるんですか?って聞かれました(爆) うーん(^^;

最近は体力無いので,前みたいに適当に歩いて回ることは
なくなっちゃいましたね.
全部通販でかえれば,わざわざ会場までいかなくて済むのに(^^;



2002年01月
30
0
31
0
01
0
02
0
03
2
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
2
10
0
11
0
12
0
13
0
14
2
15
0
16
0
17
2
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
1
26
2
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
1

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to