Jan 14, 2002 (Mon) 21:40 - えいがー

久しぶりに映画みてきました.
シュレック,面白かったです♪

映画館に行く途中,新チルの前を通ったんですが‥‥‥
新チル,1/8で完全閉店したみたいですね.

konamiも経営きびしいのかなー?(^^;



Jan 14, 2002 (Mon) 21:45 - みゅるー

昨日彼女と買い物に行く途中,二人で腕組んで歩いていたら,
後ろから「すいませんー」

急いでいて邪魔だったのかと思って横によけたら,
「これからカラオケでもどうですか?」
・・・なんぱ?(^^;

女の子二人組に見えたのかなぁ...
まぁ,真っ白なコートなので後ろ姿だとそう見えるのかも‥‥‥

----

で,今日.

ブライダルフェアでご相談コーナーへいったら,
彼女のことを「お友達ですか?」って...(^^;
コートも着てないし,正面から見てるのに(^^;

% 友達と二人で来る人って珍しいと思うんだけど‥‥‥

その後,別の人からはインド人かとおもったとか
言われるし...なんでインド人?(謎)



2002年01月
30
0
31
0
01
0
02
0
03
2
04
0
05
0
06
0
07
0
08
0
09
2
10
0
11
0
12
0
13
0
14
2
15
0
16
0
17
2
18
0
19
0
20
0
21
0
22
0
23
0
24
0
25
1
26
2
27
0
28
0
29
0
30
0
31
0
01
0
02
1

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to