Mar 6, 2002 (Wed) 1:40 - ぴょ

忙しい日々.
まぁ,残業しない主義(というか,オフィスに行ってから9時間経過後は
終電までほとんど時間がない)なので,忙しいって言っても稼働率が
あがるだけではあるんですが(^^;

作業多すぎていくつか仕事うまく回転してないし.微妙な感じ.


で,今日も2chレス.

>実際多いらしいよ、サイト運営してるとフリーのメアドで毒づいてくるやつ(w

幸いわたしのとこにはほとんど無いですねぇ.
SPAMは大量にくるけど.

匿名でーってのは全然ないかな.
1度,どっかの中学校からワケワカなメールがきましたけど,
運営組織にメール送り返しておいたので,まっとうな組織なら
呼び出しくらいは食らってるでしょう(爆)<該当者

メールはこんなの.

| From: 千葉市立若松中学校生徒端末20 <pc21@wkm-jhs.cabinet-cbc.ed.jp>
| To: <mikage@mikage.to>
| Subject: bakadomoe
|
| つうかこんなのかいててかなしくなんないのおめーら。てゆうかきみたちあたまいか
| れてるべ

パソコンルームの端末からおくったんでしょうねぇ.
しかもHTMLメールでOutLookだし‥‥‥

対象が複数なので,掲示板かなにかですかねぇ.
あちこちにメアドだしてるので,いったいどのコンテンツのことか
さっぱり(^^;



2002年03月
24
3
25
0
26
0
27
0
28
0
01
0
02
0
03
0
04
4
05
1
06
1
07
1
08
2
09
3
10
2
11
2
12
2
13
2
14
0
15
0
16
4
17
2
18
0
19
2
20
4
21
0
22
0
23
0
24
6
25
2
26
5
27
3
28
2
29
7
30
4
31
1
01
4
02
3
03
1
04
3
05
3
06
4

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to