Apr 1, 2002 (Mon) 0:50 - うつ?

#~~~~

総合得点は 36 点です。問題ありません。

以下の項目で一番得点の高い項目があなたの性格傾向です。
 ○「否定的自己認知」得点は 10 点です。問題ありません。
 ○「対人認知」得点は 14 点です。問題ありません。
 ○「強迫的思考」得点は 12 点です。問題ありません。

----

15番の,
「誰かが〜いけない」っていうのは
「誰かがいれば〜いける」という意味?

なんかそれって変だなーと思いつつ...

誰もいなくても〜いける,ではないので,
とりあえず一番左を選んだけど.



Apr 1, 2002 (Mon) 4:09 - そいえば

受験表とどいてた.テクニカルエンジニアかっこデーターベースかっこの.

全然勉強してないし,落ちそうな気はするけど‥‥‥.
今度暇があったら過去問でも見てみるかなぁ(^^;

正規化とかかなり忘れてるから,やり直さないと思い出せそうにないし.
感覚で書いてれば第3までは正規化済みで頭の中に出来るから
1と2の違いとか全然わからないし(^^;



Apr 1, 2002 (Mon) 9:51 - ねむー

4時間しか寝れなかったから眠い‥‥‥.

しかし,ご主人様のページって更新されてなくても
アンテナあがってる気がするんだけど‥‥‥.なんでだろ.
ちょっと不便.(^^;



Apr 1, 2002 (Mon) 11:07 - ごー

詰碁の達人 〜初級編〜をゲット.

しかし,どうやら自宅のクレードルが壊れたらしく,
HotSyncできず‥‥‥.
ネットワーク経由で無理矢理インストール(^^;

とりあえず300問だけ入れたけど‥‥‥.
これやってれば少しは強くなるかなぁ.
でも初めの方から間違えてばっかり(^^;むー



2002年04月
31
1
01
4
02
3
03
1
04
3
05
3
06
4
07
6
08
4
09
5
10
3
11
4
12
6
13
4
14
3
15
4
16
9
17
11
18
4
19
10
20
3
21
3
22
1
23
6
24
3
25
1
26
4
27
6
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to