Jun 12, 2002 (Wed) 10:00 - FF〜

早起きしたのでちょっとやってみたり.
白LV13〜.黒と同じLVまでなったけど,
やっぱり経験値の入りが前の1/4くらい...うーん.(^^;
1回の戦闘も長いし.でもこれが普通の成長速度なんだろうなぁ...



Jun 12, 2002 (Wed) 10:15 - みゅ...

#~~~~
# 何をしてもいいわけではないってことはその言葉に意味はあるわけで。
# ひとつの意見として、ちゃんと受け止めるべき。

http://www.2ch.net/guide/faq.html#B0
# 他人に迷惑をかけるのはやめようということです。。。
# 必要以上の馴れ合いは慎しむとか、暴言や第三者を不快にする書き込み
# はしないとか、悪質な削除要請や自己中心的な発言はひかえるとか、
# どれもむずかしくないことなんだけどなぁ。

http://www.2ch.net/guide/adv.html#saku_guide

このあたりを見ると,事実上「名無しなら何をしてもいいのか.」がNoで
あったとしても,実情は好き放題している.(伺かスレ限定の話だけど)
同じ理由で,そういった事をしている集団の意見を聞かなくていいのか,
には自分的にYesです.

でも,全員がアレなわけでもないし,まともな意見も混じってるわけで,
そういうのは普通に受け止めますが...

今回のはそうじゃなくて,受け止めるべき意見じゃないのに
反応したのが問題だったんじゃ?

「決めつけるな」は目的語が不明.なんのことでしょう.



Jun 12, 2002 (Wed) 11:08 - りしゅ

#~~~~
# どーもperlモジュールのautoフォルダのdllはすべてロックがかかっている模様ですな。

本来なら,DL->栞終了->ファイル上書き->栞再起動,とやるはずなんだけど,
どうもMATERIAはその辺がうまくいってないらしい.
栞として指定したファイル以外は,栞終了前に上書きしてるのかな?
SAORIでも問題になってた気がするけど...どうしようコレ.
本体で対応してくれないかなぁ(^^;

# 実験環境がIIS鯖立ったためplがcomに関連づけられてて、
# ファイル落とせなかったということか・・・(´Д`;

拡張子 .pl やめるとかがいいのかなぁ.
.pl はやめてもそんなに問題ないですし.
IIS のためにやめるのも微妙な感じはしますが(^^;



2002年06月
26
0
27
3
28
4
29
3
30
4
31
0
01
1
02
3
03
0
04
5
05
0
06
2
07
3
08
2
09
3
10
6
11
3
12
3
13
3
14
2
15
3
16
3
17
4
18
4
19
7
20
3
21
3
22
1
23
3
24
1
25
1
26
4
27
4
28
3
29
0
30
2
01
3
02
2
03
4
04
3
05
0
06
2

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to