Jun 23, 2002 (Sun) 0:04 - SH51

SDカード64Mはゲットしたけど,USBカードリーダーは無い模様.
SH-SKK1がMP3圧縮でSH51対応でいいらしいんだけど,
さくらやには置いてなかった‥‥‥.

他,電話帳移すために,ケータイマスター8 USBケーブル版を購入.

----

で,家にかえってからケータイマスター8を使おうとしたんだけど,
このアダプタで通信しようとした瞬間,OSが固まるという罠‥‥‥.
3回くらい試しても全滅だったので,デュアルCPUのこと
考えずにドライバ書いたとかそんなのかなぁ...
オフィスに行って誰かのマシン借りてやるかな(涙)



Jun 23, 2002 (Sun) 2:39 - しおりー

#~~~~
# テンプレを書き換えるだけなのは、今はほぼどの栞でも同じです。

確かにそれはそうかも‥‥‥.

#~~~~
# 問題はそこから先の点で、機能拡張などでユーザがどれだけ手間が
# 必要かという点において栞を選ぶのが、話の本筋ではないかと。

あ,ココも同じですね.

#~~~~
# が、初心者のかたにとっては各栞を詳細に比較する作業は難しいもの
# でしょうから、具体的な実装であるゴーストを見て選ぶのもひとつの
# 素直な方法ではないでしょうか。

まぁ,確かに比較は難しそう...
比較をしているサイトはほとんどないし,結局それぞれの栞の
サイトを見てドキュメント探して読んでみて‥‥‥
となってしまうし.

栞の数も結構ありますしね.
なゆきを作るために他の栞の情報収集を多少しましたけど,
結局半分くらい見て諦めたしなぁ.(^^;



Jun 23, 2002 (Sun) 3:58 - PHP

#~~~~
# とりあえず、重いっていうか露骨に無限ループしてるらしく。
# スクリプト送ってもらえれば時間ある時に見ますが・・・。
# PHP4.1系とPHP4.2系でそんな障害起きるような変更あったっけか。

>PHP-4.2.0が公開されました。[2002/4/22]
>バグ修正と多くの機能改良が行われています。
>マルチバイト正規表現がマージされました。(--enable-mbregexを
>configureに指定)
>Apache 2の実験的なサポート(正式サポートはPHP 4.3.0以降の予定)
>が行われています。(正式運用は推奨されません。)
ユーザ入力(POST/GET/Cookie)をグローバル変数に登録する機能は
>デフォルトで 無効(register_globals=Off)となりました。

これの最後のやつ?
コンパイル時に指定してないなら・・・



2002年06月
26
0
27
3
28
4
29
3
30
4
31
0
01
1
02
3
03
0
04
5
05
0
06
2
07
3
08
2
09
3
10
6
11
3
12
3
13
3
14
2
15
3
16
3
17
4
18
4
19
7
20
3
21
3
22
1
23
3
24
1
25
1
26
4
27
4
28
3
29
0
30
2
01
3
02
2
03
4
04
3
05
0
06
2

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to