May 27, 2002 (Mon) 10:39 - みぅ

眠い眠い眠い〜

単にFFのせいだけど(^^;

ようやくLV9になって,ミッション3までクリア.
この後はクリスタルを貢がないとダメっぽい...
とりあえず獣人支配ではなくなったので大丈夫だとは
思うけど,その前にLVあげかな〜.



May 27, 2002 (Mon) 10:45 - 基金

HP更新しなくては(汗)

開発者が変わりましたが,川上新夜氏が開発を引き継いでおり,
基金の支援を希望されているので,新しく開発者を川上新夜氏
として続けます.

口座番号等も書き直さなければならないので,そのあたりを
修正します.早めに(汗)

----

色々決められた運用の方法と,初期の話をまとめた概要の
内容は確かに食い違っていますね.
今このページだけ見ると確かに色々‥‥‥
こちらもあわせて修正したいと思います.

----

鯖運営に使わない理由.

・まともにデータセンタに鯖を借りるとあっという間に無くなる.
月額のコストがかなりかかるため,長期的運用は無理.
PROXとかさくらなら借りられるかも.

・基金開設時に鯖運用には全面的に反対意見が集まった.

・鯖運用で基金が減ってしまうと,本来の基金の目的(裁判費用)
を果たせなくなる.

てわけで,鯖運用には使用しません.

----

>>211::872

なんもきてないけどなー.

FAX・電話等って,メアド以外の情報はどこで?(笑)

----

>>212::147

ですね.
そう思いつつ伸ばし伸ばしになっちゃってたけど.
良い機会だし直します.



May 27, 2002 (Mon) 11:24 - うーん

#~~~~

★どんな言い訳も通用しない,とかかなりすごいな...
システムとか詳しくない人からみたらそんなものなのかなぁ.
コストとかは製品価格に思いっきり影響すると思うけど.
パッケージ価格今の10倍くらいになったらそれはそれで困るし(^^;

★ウインドウズ版を買う,とかも.
中身は同じだと思うんだけど...(別ワールド扱いになるかもだけど)



2002年05月
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2
05
6
06
2
07
2
08
4
09
3
10
0
11
3
12
3
13
4
14
0
15
3
16
6
17
5
18
5
19
2
20
4
21
4
22
4
23
3
24
1
25
5
26
0
27
3
28
4
29
3
30
4
31
0
01
1

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to