Oct 4, 2001 (Thu) 15:34 - ねむねむ・・・

シスプリ14話までで寝る予定だったのに,
次回予告を見てそのまま15話みたせいか眠い‥‥‥

でも,15話良い感じでした〜.
こういうお話はかなり好き☆

途中で他の妹とかのシーンに切り替わるのがなんか
余分だけど(^^;
亞里亞だけだと持たなかったのかなぁ・・・



Oct 4, 2001 (Thu) 15:35 - りふぁれんすかうんた

C++用リファレンスカウンタのライブラリがないか探していたら,

http://www.boost.org/libs/smart_ptr/smart_ptr.htm

こんなのが...

結構便利そう.ソースも公開されているし.

マルチスレッドで使う予定なので,pthreadsに対応させて
スレッドセーフにしておけばかなり便利になりそう.
オーバーヘッドがちょっと気になるけど(^^;



Oct 4, 2001 (Thu) 23:48 - SSP

1.69 試してみましたが,Ghost ヘッダはまだうまく動かない模様(^^;
理夢や奈留に切り替えようとすると,SSPが固まったり,
アプリケーションエラーで落ちます...

って,

#~~~~
# これは,FMOもUTF-8化しないとダメです(;_;)
# とりあえず,FMOがShift_JISであるという前提で無理やり
# Unicode化して対応します.

これがまだだからなのかな.(^^;

あと,BottleのToDoの方にも話題があるのでできれば
チェキ!してください〜>Doiちゃん

http://todo.tir.ne.jp/bottle/todo.cgi?ID=114&Command=Disp&design=simple

http://todo.tir.ne.jp/bottle/todo.cgi?ID=128&Command=Disp&design=simple



2001年10月
30
6
01
4
02
1
03
4
04
3
05
5
06
3
07
5
08
1
09
3
10
5
11
7
12
9
13
7
14
1
15
2
16
0
17
2
18
0
19
1
20
3
21
5
22
7
23
1
24
5
25
1
26
6
27
3
28
1
29
4
30
0
31
1
01
1
02
2
03
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to