Oct 26, 2001 (Fri) 0:16 - うーん,よくわからん

sstp.jp,その後ふるはたたんからメールして返事書いたけど,
その後は何も来ないし.結局どうなってるのかさっぱり.

なぜ消滅すると思ったのかと問いつめられたので,疑問に
思ってることを書きましたが,説明はしていただけないようですし.
(つーかお返事はくれないのかなぁ...)

#~~~~
# つか、sstp.jp のユーザさんはわたしからもにゃんこさんからも
# 基本的に 1hop なはずなのでメンテナンス情報などはほとんど
# メールで済ませていたんだけどそうもいかんらしいので。
# いや
# DNS も含めて移転予定ありません。以上。

ここから,
・sstp.jp はふるはたさんとにゃんこたんによって運用されている(形態は不明)
・ふるはたたんは移転予定はないと発言

一方で,同じく運用者である(と思われる)にゃんこたんは
#~~~~
# 現在私が持っているリソース (sstp.jpサーバのコンテンツ) を引き取って
# 頂ける方を募集いたします。

といっている.

で,情報ページには
#~~~~
# SSTP.JP ネットワークのサービスは、有志の方の寄付によって
# 運営されています。差し支えありませんでしたらご協力をお願いいたします。

この協力は何をさしているのだろう?コンテンツの移転先??

sstp.jpにはいろいろなコンテンツがあるけど,そのうちにゃんこたんの
持っていた部分だけを移転したく,他は移転の予定はないということ
なのだろうか...

なんか釈然としませんが.



Oct 26, 2001 (Fri) 0:18 - かうんた

すっかり忘れていた(汗)

ごめんなさい(爆)>しずえちゃん

今からせりりんのところに置いてもらいます〜.



Oct 26, 2001 (Fri) 2:03 - ココロ図書館

思いっきりしてるし.いいな〜.(^^;

今回のお話は結構好きかも.
とりあえず来週もチェキにょ



Oct 26, 2001 (Fri) 2:35 - sstp.jp

http://info.sstp.jp/

更新されているようです.

あと,メールの返事来た.
忙しかっただけなのかな?(謎)



Oct 26, 2001 (Fri) 3:33 - ありあ

http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Pen/9500/whatSP.htm

ゲームだと性格いまいちなのかなぁ...?

ゲームもちょっとやってみたい今日この頃.
今度お店行ったときにさがしてみるかにゃぁ‥‥‥



Oct 26, 2001 (Fri) 5:03 - む〜

# 正直みかたんのsstp.jp叩きネタはねちっこくて悪印象。

別に叩くつもりではなく.たんに今後どうなってくのか
疑問を持っただけですが...(管理人失踪中だし‥‥‥)

ただ,反応されたら何か返事は書くので,まぁネタとして続いてますね.

% でも現状を見ていると今後どうなるか心配なのは確か.
% 気づかなければ気にしなくて良いことだったんだろうけど...



2001年10月
30
6
01
4
02
1
03
4
04
3
05
5
06
3
07
5
08
1
09
3
10
5
11
7
12
9
13
7
14
1
15
2
16
0
17
2
18
0
19
1
20
3
21
5
22
7
23
1
24
5
25
1
26
6
27
3
28
1
29
4
30
0
31
1
01
1
02
2
03
0

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to