Apr 7, 2002 (Sun) 15:00 - あさー

お引っ越しのお見積もり・・.
梱包ありで税抜10万くらいらしい.
普通の単身よりは物が多いらしい(^^;

4/20引っ越し‥‥‥.
見られるとまずそうなものだけその前に自分で梱包する感じに.

----

>>161::694

そんなにすごくないですよん.わりと普通.

>>161::696

わたし水着は好きぢゃない‥‥‥
ピンハとかメイド服あたりで.(^^;

----

さて,これからお仕事‥‥‥.
にゃおー



Apr 7, 2002 (Sun) 15:18 - りゅみ

#~~~~
# メニューとネットワーク更新と初回起動の辺り。

直ってますね♪
ネトワク更新はこれからなのかな.
ダミーっぽいファイルが落ちてきただけだった(^^;

初回に名前いれるのが加わりましたね.
とりあえず「さん」とか「ちゃん」が付くかとおもって
「みか」っていれたらそのままでした(^^;

# 着せ替えとかすると動きを増やす気にならない欠点が…。

プライマリシェルだけ動きいっぱいで後は
少なめにするとか‥‥‥.それでも大変か(^^;

動き増やすっていうと‥‥‥アニメーションばりばり?

# 自分でもタスクからメニュー出したり。

タスク?タスクバーにもシステムトレイにもでてこないや‥‥‥.
バージョン古いのかな?(^^;
(そえいば本体最近更新してなかったっ...)



Apr 7, 2002 (Sun) 17:42 - みょ

>>161::727

だめ.
ふりひら〜が重要.

>>161::731

わたしは友達に作ってもらったからなぅ.
自分でやるのはPCIカードやHDDの増設くらい.
組み立てはめんどくさそうだし(^^;



Apr 7, 2002 (Sun) 18:55 - はぅ

>>161::740
>>161::742

違う違う(^^;
チューンとかはあまり興味ないし.

ケースは,フルタワーより大きいサーバーケースで,
電源も450Wではあるけど‥‥‥.
これは単におっきなケースの方が拡張ラクそうだなーと思って.

FANはたぶん10個くらいついてるからかなりうるさいです.
HDDのファンとかが結構あるのかな?たぶん.

CPUはCele300A×2を450MHzで稼働.

HDDだけは外付けと内蔵とあって結構いっぱい.台数が.
SCSIカード2枚差しだし(^^;
中身入れ替えたりするの面倒だから,買い足せばいいやーって
買い足していったらいつのまにかSCSI1枚で足りなくなって
そんな感じに.

でも,もうPCIスロットも埋まってるし,CPU古いし,
もうそろそろ買い換えの時期なのかも.

>>161::743

RAIDはないですねぇ.組んでみたいけど,高いし...
HDDに100万はかけられないし,PCIカードでの
RAIDはあまり好きじゃないし.



Apr 7, 2002 (Sun) 20:53 - にょ

>>161::776

BP6ってなに?(^^;

>>161::777

CDROM×2(他に1台電源がはいってないCD-Rもある)
HDD は IDE が2つで,1つが故障中(?)で危険マーク付き,
SCSIが4台にMOくらいかな.

SCSIは,他にスキャナもあるかなぅ.

今の数だと,SCSI1本でたりちゃうかな(^^;
一時はSCSIもっとあったんだけど.



Apr 7, 2002 (Sun) 21:00 - TVなら

#~~~~
# インターネットTVガイドはまだ使い物になりませんか。

ON TV JAPAN

がおすすめ.

ケーブルや衛星に対応してるし,ジャンル毎の色分けも
カスタマイズできるにゃ〜



2002年04月
31
1
01
4
02
3
03
1
04
3
05
3
06
4
07
6
08
4
09
5
10
3
11
4
12
6
13
4
14
3
15
4
16
9
17
11
18
4
19
10
20
3
21
3
22
1
23
6
24
3
25
1
26
4
27
6
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to