Apr 29, 2002 (Mon) 2:56 - ふぅ.

5箱ほど処分.まだあと10箱くらいあるかなぅ.(汗)

明日中にほとんど片づけないとピンチー.
ってわけで,明日は1日かけてお片づけかなぁ.



Apr 29, 2002 (Mon) 14:21 - はに〜

ねむー.PM2起き.まったりとしたお昼‥‥‥.
で,これからお片づけかなぁ.

#~~~~

Perl栞,なんかPerl同梱するのに悩んでいる模様‥‥‥.



Apr 29, 2002 (Mon) 14:26 - かぶー

#~~~~
# むむむ(^^; 普通はさぁ、日本のほとんどの証券会社で株を買うと
# 証券保管振替機構に預けられている形で何年持っていても手元には
# 来ないんですよね。

うーん,そうなのか...

まぁ,損失はどうでもよくて,この場合飾りを買うようなものだから(^^;
1度かったら売ることはなさそう〜.



Apr 29, 2002 (Mon) 14:28 - ばっくあっぷ〜

#~~~~
# postgres7.2だったりして、pg_dumpallを1日1回やるだけという
# なかなかステキです。もう見てらんない。

DB大きくなるとかなり重かったような‥‥‥<pg_dumpall
Oracleのexpとちがって止まらないだけマシですが(^^;



Apr 29, 2002 (Mon) 16:51 - くろにーうーすー

>>180::416

# 天然で名高いみかたんが「Perl栞」の開発を始めました。

Perl栞本体は氷魚にゃですよ?
そっちも天然ですが(^^;

# うまくぼかして書いてありますがライセンスとはGPLのことです。

PerlはArtisticとGPLのデュアルライセンスだから,そのまま
であればソース公開は必要ないのでは.(違う?(^^;)

% ネタってことで気にしなくて良いんだよね・・・たぶん.

そいえば,Perl栞本体とかサンプルとかライセンス何もかいてないね...

# This software is free software; you can redistribute it
# and/or modify it under the same terms as Perl itself.

みたいな感じで.

>>180::419

mikage@cpan.org は持ってますが,ほとんどメールは来ません(^^;

>>180::492

(^^;



2002年04月
31
1
01
4
02
3
03
1
04
3
05
3
06
4
07
6
08
4
09
5
10
3
11
4
12
6
13
4
14
3
15
4
16
9
17
11
18
4
19
10
20
3
21
3
22
1
23
6
24
3
25
1
26
4
27
6
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to