May 1, 2002 (Wed) 1:01 - SPAM〜

SPAMフィルター,設定ルールが60個くらいになってきたけど,
ようやく機能しはじめたー.

今日の撃退数8通.



May 1, 2002 (Wed) 3:28 - ruby栞

#~~~~

おや,一歩先を超され‥‥‥?(笑)

Perl栞はRC2.1中.


shell表示できないのは,OnGhostChanged とかに
応答を返していないからでは?

OnBoot, OnFirstBoot, OnGhostChanged, の3つで

'\1\s[10]\0\s[6]ごーすときりかえっ.\e'

とか適当なさくらスクリプトを返すと表示されませんか?

わたしもこれではまりました(^^;;



May 1, 2002 (Wed) 5:04 - Perl栞

みゅ〜.なかなかに苦戦.

http://www.mikage.to/PerlShiori/

にて公開中です.

わかってる不都合
・ゴースト切り替え時に Perl56.dll が解放されない

それと,ライセンスまわりがやぱし心配です.
なんか間違いに気づいた方居ましたら連絡お願いします.(^^;

Perl栞というと,「サイズがおっきそう」と思う方も多そうですが,
使用するモジュールを最小限に絞れば,かなりコンパクトです.
サンプルスクリプト(漢字コード変換モジュール含む)を
動作するのに必要なファイルだけにしたところ,.lzh 圧縮で
485KB 程度です.

逆に,たくさんモジュールを詰め込んだ場合は 2.6MB ほど.
(といっても,標準のPerlモジュールのうち,使うことの
無いだろうと思われるものは除いてありますが‥‥‥)

とりあえず,まっとうなフレームワークをどなたかが
作ってくれると良いなー・・・

とか思いつつオヤスミナサイ‥‥‥.



May 1, 2002 (Wed) 11:02 - ねむー

早めに起き‥‥‥.

今日の予定.

親襲来(ていうか片づけを手伝ってもらいに‥‥‥)
-> 住民票とかの手続き -> 前の部屋に郵便物取りに -> お部屋片づけ

かなぁ...



May 1, 2002 (Wed) 18:22 - ふきゅ〜

一通り色々終了.部屋もかなり綺麗に片づいた♪

#~~~~

なるほど‥‥‥.
正式リリース前に修正しときます.

簡単なランダムトークくらいは入れておくかなぁ(^^;
微妙な...



May 1, 2002 (Wed) 20:03 - ADSL〜

モデム到着〜.

回線が5/7だから説明書読むくらいしか無いけど(^^;



May 1, 2002 (Wed) 22:09 - なゆき〜

辞書もどきっぽい機能と,ランダムトーク(重複回避とか高度なの無し)
をとりあえず付けてみた.
まぁ,サンプルならこの程度まで?

http://nikki.mikage.to/~mikage/tmp/Nayuki-0.1.lzh

制作時間数時間くらいでこのくらいを実装できたので,
重複回避とかもわりと簡単に付くかと思います.



2002年05月
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2
05
6
06
2
07
2
08
4
09
3
10
0
11
3
12
3
13
4
14
0
15
3
16
6
17
5
18
5
19
2
20
4
21
4
22
4
23
3
24
1
25
5
26
0
27
3
28
4
29
3
30
4
31
0
01
1

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to