Apr 20, 2002 (Sat) 6:19 - に.

http://www.lonely.to/ocdchk.html

----

強迫観念度得点は14点中 0 点です。
あなたの強迫観念度は問題ありません。

強迫観念度得点は13点中 1 点です。
あなたの強迫行為度は問題ありません。


--------------------------------------------------------------------------------
あなたの選択したものは下記のとおりです。
(☆が付いているものは強迫観念です。)
(★が付いているものは強迫行為です。)

11:バスやタクシーなど、公共の場所の座席がきれいか、座る前に確かめる★

----

タクシーじゃチェックしないけど,バスとかはたまに見るなぁ.
電車なら必ず.

ていうかきれいじゃないことってたまにありません?
チェックするの普通なきがするけどなぁ.



Apr 20, 2002 (Sat) 23:04 - 引っ越し終了

疲れた(灰

荷物多すぎ.
ベッドに大きめのTVにディスプレイにパソコン3台に本棚2つに
食器棚に冷蔵庫に洗濯機に乾燥機にレンジに‥‥‥(以下略

およそ1Kの部屋に入ってたと思えないほどの荷物の山が(汗)
2tトラックで,家具とか除いて段ボール(ほとんどは
小サイズだけど)で50箱くらいあった模様.

自分で梱包したのは5箱だけで,後は全部やってもらったから
そこまで大変じゃなかったけど...
到着してから荷物の山(^^;

パソとか解体おわって,とりあえず必要な物は取り出せたかな.
本・CDが未開封のまま10箱くらいは残ってるけど‥‥‥

TVもまだつかないし(^^;

とりあえずInternetできればおっけーなので,TVは後回し☆



Apr 20, 2002 (Sat) 23:06 - ふれっつがー

フレッツが繋がらない〜.

たぶん引っ越して回線変わったから手続きとかがいるんだろうなぁ.
すでに電話対応の時間はすぎちゃってるので,メール送信っと.

今はバックアップ用kcomで普通に繋げてたり(^^;
(電話代が従量課金〜.この感覚は久しぶり‥‥‥)



2002年04月
31
1
01
4
02
3
03
1
04
3
05
3
06
4
07
6
08
4
09
5
10
3
11
4
12
6
13
4
14
3
15
4
16
9
17
11
18
4
19
10
20
3
21
3
22
1
23
6
24
3
25
1
26
4
27
6
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to