May 4, 2002 (Sat) 18:08 - きたくー

疲れたー&恥ずかしかった(爆)

こんなにはづいものだとは...かなり堪えました・・・
他の人のを見てる分にはなんともないのにねぇ(^^;

で,色々あってようやく家に.
でも明日はお引っ越しーでまた忙しかったり.

しかし・・・実家に行ったとき,パパがわたしの名前で
検索して色々やってることをチェキしていたらしいことが発覚.
もしかしてこの日記も見られてたり?
それはちょっとやだなぅ(^^;;;



May 4, 2002 (Sat) 23:45 - おゆはん〜

ベッドでぱたっと横になったら,気づいたときにはPM11(^^;

で,モスでおゆはん買ってきたり.
最近モスはお気に入りー.駅前までいかないといけないので
片道10分がちょっと大変だけど(^^;

あと,駅前にスタバがあればなぁ...



2002年05月
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2
05
6
06
2
07
2
08
4
09
3
10
0
11
3
12
3
13
4
14
0
15
3
16
6
17
5
18
5
19
2
20
4
21
4
22
4
23
3
24
1
25
5
26
0
27
3
28
4
29
3
30
4
31
0
01
1

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to