Apr 14, 2002 (Sun) 20:19 - こんたくとー

10時起きのハズが,1時起き‥‥‥.

で,新宿でごはんたべてちょっとお買い物して,
その後エースコンタクトにコンタクトを作りに.

最初に名前とかと一緒にアンケートをかかされたんだけど,
紹介者の所を友達と家族とどっちにするかちょっと悩んだ後,
友達の方に‥‥‥.

その下に名前書く欄があったんだけど,めんどうだから
まぁいいやって記入しないで出したら,「名前もお願いします」
とか言われて書いたり(^^;

その後エースコンタクト新宿店ご利用されてる方ですか?とか
聞かれて,なんでそんなことまで‥‥‥と思いつつ「たぶん」と
答えたら...なんか調べて,「誕生日わかりますか?」
と聞かれて‥‥‥.

なんだかなーと思いつつ答えたら,確認できたので1000円
割引になりますー.って.(^^;

後で気づいたけど,紹介キャンペーンとかやってて紹介すると
紹介された人が1000円割引,紹介した人に2000円
商品券プレゼントらしい.(^^;;
ただのアンケートぢゃなかったのね.

で,保険証持ってなかったけどとりあえず診察して,
コンタクト作成.0.7 くらいにあわせて貰うことに.
ちなみに目の傷は完治していた模様.

以前はメガネ屋で買ってたせいか,いつも取り寄せに
なってたんだけど,ここは在庫豊富にあるらしく,
わたしの度でもその場で受け取り.これは結構良いかも.

受け取るときに保険証もっていけばいいやーと
思っていたので(保険証持っていくと保険の金額分
変換されるらしい.2〜3千円くらい),これじゃ
もう1回保険証見せに行くだけになっちゃうなーと思って,
別に受け取りに来なくてもイイですか?って聞いたら
いや,来てください,とか言われた‥‥‥.

まぁ,お金戻ってくるし行くか.めんどくさいけど(汗)

コンタクト代+ケア用品セットで27000円くらい.
かなり安い?
パリーミキとかで昔買ったときは5万近くしたしなぅ(^^;
とりあえず明日からコンタクトにもどそっかにゃ.



Apr 14, 2002 (Sun) 21:03 - にょぴ

#~~~~
# 4歳の誕生日前から始めて、小学校5年の時に辞めて、

やっぱりそゆう人おおいんですかねー.
わたしも小学校でやめちゃったなぁ.

今となってれば習ってればよかったなーとも思うけど.
たぶん親もそゆう気持ちだったんだろうなぁ(笑)

# 付録の方は98年の奴だそうですw

じゃぁわたしが買ってた頃かなぁ.(^^;
どうりで見覚えがあるはず・・・

# あ。噂の氷魚さんのりふぁらはけそ(待て

噂のって...どんな噂?(^^;

# よく考えたらうちのサイトはリンクフリーじゃなくてですね?(Readme参照

え?Readme?
ってみさちーの日記からたどったらそんなページ気づきませんよ(爆)
確かにトップ見てReadme見れば書いてあるけど.
気づかなければ無効では.

# いや、WWWにおける「このサイトはリンクフリーじゃありません」なんて
# 基本的に無理そうだなぁとはおもうけど(ぇ

わたしも無理だと思うし,それを当たり前のように主張している
asahi.comとかはちょっとどうかと思うし.

リンク張られたくないなら認証かけるとか,外から飛んできたら
リンク張らないという同意ページを経由してじゃないと中身を
見られないようにするとか,そのくらいしないとなーとは‥‥‥.

# 結婚式には呼んでね☆>みかげさん

2次会なら可能だけど...
まわりに知ってる人いないよーなー‥‥‥(笑)

----

ってなんかタイトルが気になるんですが...
御影さくらの方ですか?(爆)

でも左の絵がなんとなく・・・それとは違うような.
かといってわたしでもなさそうだし.もっと髪長いから(^^;



Apr 14, 2002 (Sun) 23:08 - さむしんぐぶるー

ていうとウェディングピーチしか連想できない‥‥‥

#~~~~
# 助けてっリファラが増えまくってて泣きそうっ。(ノд`)

リファラなんて気にしなければいいのでは...
わたしはもう何ヶ月も見てない気がする(^^;
<日記のりふぁら.

後で久しぶりに見てみよう‥‥‥

# 気が付いたらでいいから出来れば辞めてね。みたいなのでいいです。

ぇー.でもリンク張らないと元記事わからないしぃ.
不便ぢゃない?(^^;

# どうしよう。文章の無断転載も禁止にしちゃおうかなぁ。
# 引用されるのすごい苦手っぽい…w

転載と引用は別ですよー.

ここらへん参照.

http://www.phyton-cide.org/guidance.quotation.html

# 何がどう苦手かって言うと見るの漏れたら終わりーって言うところとか。

漏れたら漏れたらで気にしないー.
わたしなんか相当漏れてると思うし.

みじゅきたんの日記とかちなちゃんがリンクはってなかったら
ぜーんぜん気づいてませんでしたよ?

# 見られなかったら書いた人は不満残るだろうし。

そういう人はあまりいないんじゃないかなー.
見て欲しいならメールとかすべきで(^^;

自分のページチェックされなかったからって不満いうひとが
ちょっとオカシイとおもうにょ.



2002年04月
31
1
01
4
02
3
03
1
04
3
05
3
06
4
07
6
08
4
09
5
10
3
11
4
12
6
13
4
14
3
15
4
16
9
17
11
18
4
19
10
20
3
21
3
22
1
23
6
24
3
25
1
26
4
27
6
28
7
29
5
30
4
01
7
02
6
03
4
04
2

TmmDiary / Copyright 2001 Ymirlink,Inc. & Mikage Sawatari
このアドレスにはメールを送らないで下さい.
Don't send mail to this address.
hina@mikage.to